

アメリカフヨウ開花、但し宮崎

宮崎帰省の元スタッフより
アメリカフヨウのお花の写真が届きました!

こんな花が咲くんですね
同時にこちらで蒔いたものは、すぐに枯れてしまったのに元気いっぱい

あめりかふよう、岩切1


白い彼岸花も(^^)

しろ彼岸花、岩切



秋になると・・・。

秋分近くになると いきなり咲いて

あざやかな赤で迎えてくれる不思議な形の花


曼珠沙華とは 天上に咲く花で

見るものの心を柔軟にするそうです


彼岸花

胡蝶蘭、その後

移転の際には、お祝いに沢山の方々から胡蝶蘭をいただき
クリニック中が胡蝶蘭尽くしになりました  
その数 なんと8鉢!

猛暑にもかかわらず、3ヶ月ちかくも楽しませていただきました 

胡蝶蘭



現在の胡蝶蘭の鉢
大仕事を終えて充電中 (診察室の棚の上にて)↓

胡蝶蘭、その後



花が終わった鉢を家に持ち帰ったスタッフのもの
既に新芽がでました↓

胡蝶蘭、芽



のっぽびる

7月3日に
こちらのUビルに無事移転致しました
(右肩にUのイニシャル、1階は芸林堂=ウンソウドウ)

最後のブログ更新が6月5日だったので
3ヶ月以上もそのまま放置でした
引越し前後のもろもろ作業で忙しくしておりました

前のところも、皆かなり気に入っていたのですが
こちらも来てみると居心地よく、患者様の評判も上々
住めば都といったところです


落ち着いてきたので、またボチボチブログ書きます


Uビル概観 、写真




プロフィール

Author:スタッフ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
