

福島の支援物資募集中

福島県薄礒地区より支援物質の依頼がありました
状態の良い物だけお願いしますということです

☆服や靴の場合
 ・紙に形態を明記
 ・形が崩れない様ビニール袋に梱包のこと
 ・服は、特に L. LL サイズが不足しているようです

☆お茶や砂糖やインスタント珈琲なども歓迎!
 開封前で賞味期限内のもの

☆下記にお送りいただければ
こちらでまとめて転送致します
どうぞよろしくお願いします 

(締め切りは4月10日)

〒113-0034
文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫ビル4F
               ℡:03-3815-2811
               
                   昌平クリニック   



福島で

植木たち 元気にやってます    ☆  ☆




福祉まで1



福島で2




蕾 発見!



ウオーターマッシュルーム蕾


捨て植木 

ビルの屋上の 他社に放置されていた植木を持ってきて植え替えました

黄色く変色していた葉っぱが 少し緑を取り戻しはじめています


シクラメンも萎れていましたが、水とサプリで息を吹き返しました

下の方に小さな蕾が沢山あるので まだまだ花を咲かせる余力が残っています


日に日に元気を取り戻しています   



捨て植木


きれいな桜色~

今朝のゼラニウム


ゼラニウムーピン



勿来温泉、関の湯

パキラとベンジャミン君たちは
福島の「勿来関の湯」に出張です。


☆太平洋を望みながらお湯に入れる
 すばらしい展望温泉
       行きた~い!  


なこそ温泉展望



☆出張前の彼ら

パキラ、なこそ


ベンジャミンとパキラ、なこそ




クリニックの植木たち 福島支援へ

  常磐ハワイアンセンター 「オハナ写真館」 

    の裏口で一時待機


福島ヤツデ


福島ハイビスカス




あちらも暖かいので とりあえず安心しています

元気パワー全快で そよそよ してね    






プロフィール

Author:スタッフ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
